兄からの贈り物 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

そういえば!

我が家の育児に必須のアイテム






おしゃぶりUMAくん





今回は
これ、長男ピー吉からピノへのプレゼントです照れ


それは、退院してしばらくしてからの休日。


旦那がおらず
お出かけせずに皆で家で過ごしてた日。


可愛くて抱っこしていたピー吉でしたが

そのうちミルク飲んでもオムツを変えても泣き止まず
ウトウトするのに寝られず
ずっと抱っこするしかない日がありました。


「おしゃぶりあげたらいいんじゃない?」
とピー吉が提案してくれたのですが

現金をあまり持たない主義の私は
手持ちがなく…

「ピー吉が出すよ!」と言ってくれて
貯筋箱からお金を取り出して

ピヨと2人で近所のスーパーへ買いに行ってくれたのです!!



それからずっと愛用してます照れ

まだ買わなくていいかなーと思ってて
私が動けるようになってから買いに行ったらいいかと思っていたんですが
かなり助かってます照れ



ありがとうー!