おしりの激痛!! | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

今回悩まされてるのはお尻の激痛!!


お尻の奥から突き上げられるような

ツーーン!という痛みで


普段の生理のときもあったりなかったりなんだけど


ここ数日、1日中波がきて寝てないと痛いレベル…不安



お尻の筋力が弱ってるから痛いのか

それとも後陣痛の一種なのか



とにかく痛くて痛くて…





で、便秘薬もらってて飲んで

朝トイレに行ったらまぁ痛くてとても踏ん張れないえーん

(汚い話でごめんなさい)



踏ん張るとあの痛みがくるから

恐怖でリタイア…。




でもトイレには行きたくて悲しい



悩みに悩んで薬箱を漁ったら


出てきました!!


産婦人科で処方してもらったカロナール!!(鎮痛剤)



飲んだら痛みがなくなって踏ん張れました!!

(汚い話でごめんなさい)



後陣痛じゃなくてよかった悲しい


本当感動して思わず書いてしまいました。



それにしても5人目にして初です。

常にこの痛みがあるのは。


今まで時折痛いときはあったけど

1日中痛いことなんてなかったし

痛みで踏ん張れないなんてことはなかったので。



痛みが引いた今だから言えるけど


皆違って面白いなと思います。



痛みこのまま治るのか

また痛くなるのか無気力


カロナールを見つけた私は無敵です!!


明日2週間健診なので

鎮痛剤をまた新たに処方してもらおうと思います!!