ゴールデンウィーク!! | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

出産前くらいからずっとニュースで気にしてた

ゴールデンウィークの天気予報。



今年のゴールデンウィークはほぼ雨だよーな予報だったのに、日にちが近づくに連れて

曇りマークが多くなっていましたひらめき


ということで

我が家のおチビさんたちも旦那に連れられ

ショッピングモールに出かけて行きました。


昨日も公園行ってたよー。



私とピノは相変わらず留守番。





ゴールデンウィーク直前(中日?)の5/2に

2週間健診に行ってきました。


お風呂(入浴)オッケーが出て

少し進歩ですが

お出かけはもう少し我慢します。



ピノの体重が日割りすると1日20g増だったので

もうちょっと飲ませましょうと言われました。


頑張ろうね!


おっぱいも切れて、検診の二日前くらいからほぼ搾乳させて飲ませてたけど

病院で久しぶりに直母したら意外と痛くなくて飲ませられました!!


調子に乗ってたらまた切れてきたけど不安



早くグビグビ飲ませたいなぁ。



今は、直母、搾乳、粉ミルクです。


おっぱいを休ませたいし、家族が飲ませたい!と言ってくれるので

粉ミルクも1日2〜3回飲ませてます。



母乳がタダだからいいけどね。


そんなたっぷり出ないし、切れて痛いからしょうがない。





旦那が、出かけられるようになったら

旅行連れて行ってくれるって言ったので

それを楽しみにして


残りの自宅療養期間がんばります真顔



嬉しくても悲しくてもすぐ涙が出るよー泣き笑い

 



かわいいよー