歯が抜けた次男 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

出産二日前。


新しい保育園初登園の日に


「お昼寝中に歯が抜けたー!」


と喜んで帰ってきた次男ラブ



連絡帳にペタッと抜けた歯を貼ってもらい

大事に持ち帰りました飛び出すハート



早く乳歯ケースに入れたくて大騒ぎのピー太でしたが


よりによってこの日は餃子作りをしていまして(笑)

「ちょっとまってて」

と何回も言いながら100個ほど包んでいると



「あれ…歯がない…」とピー太がボソリ…。



連絡帳から歯を取って

机の上に歯だけポンと置いたらしく…


そこから大捜索泣き笑い


5分ほどで見つかったのですが


たんまり叱られたピー太でした泣き笑い


やらかし次男でした。



その後乳歯ケースに大事に入れていました♡



 

またひとつお兄ちゃんになったね!☆



歯がグラグラする前に

大人の歯が内側から生えてきてしまいましたが


無事に抜けました!


隣の歯もグラグラしてます。


いつ抜けるかなー。