同室。子どもたちと旦那、赤ちゃんを初抱っこ | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

午前中9時すぎに採血して

貧血も問題なかったので


授乳指導等して

1日ぶりのシャワーをして


お部屋に三女ピノちゃんをお招きしました♡




爪が伸びてて
ホッペ傷だらけだったけど。

寝たり起きたりしていました♡

可愛いしかない。

泣いてるときに抱っこしたら
顔じーっと見ながら泣き止んで
可愛すぎました♡


めーめー泣いたので13時と16時に授乳室に行って
おっぱい吸わせたりミルクを飲ませたりして

16時すぎに、旦那と子どもたちが登場!!


ナースステーション近くの授乳室から出たところで

ベビー室見ながら「赤ちゃんいないねー」と言ってる声がして、ちらっと覗いたらわが子たち♡

おーいと声掛けたら気づいてくれて、
駆け寄ってきて「赤ちゃん可愛い!」の大騒ぎ笑い泣き
で慌ててゾロゾロとお部屋へ行きました。



旦那→ピヨ→ピナ→ピー太→ピー吉

の順で抱っこ!


これはちょうど産まれる前日に
いつ産まれるか予想をしまして

当たった人が一番にだっこ出来るというルールだったんですが、誰も当たらず笑い泣き
予想した日にちが近かった人から順に抱っこしました照れ

まさか次の日の朝に産まれるとは思わないよねー。


その後はずっと交代で
抱っこ抱っこと皆に抱かれ、
疲れ果てたのか皆が帰った後3時間ぐっすりのピノさんでした(笑)



ちなみに予想では
4/20 旦那
4/21    私
4/23    ピヨ
4/24    ピナ
4/25 ピー太
5/2   ピー吉

でしたー!皆ハズレー!





このたび無事に
7人家族となりました♡


退院の日まであとちょっと。
ゆっくり過ごそうと思います。