健診からのお腹の張り | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!



今日は検診日。

出産する病院に移って3回目の検診。

3回とも内診があって

先週と今週は、内診後におしるしもあって
すごくドキドキします。。

お腹も張るし、先週は子宮口1センチ開いてるって言われ、今日は0.5センチだから少し閉じたねって言われ…。

ただ、言われながらめちゃくちゃぐりぐりされるから、そんなんじゃ、生まれちゃうよー!と恐くなっています。笑い泣き

なんせまだ保険証が出来てない!!笑い泣き


前職場から何の書類ももらえてなくてえーん

連絡しても書類が届かない悲しい

出産金手出し…お金ないよ悲しい

なので、書類が届くまではもうちょいお腹にいてほしいんです。。

勝手な母でごめんねネガティブ


胎動が減って来た気がすると伝えると、
NSTの結果もエコーも元気だから
大きくなっててきて、動きにくくなってるのかなって言われました。

良かった。


午前中に健診に行って
そこからちょこちょこ張るから
今日は旦那が昼ご飯、夜ご飯を作ってくれました♡

ありがたい!!


家族皆布団に入ってから
前駆陣痛なのかなんなのか、お腹もお尻も痛いから
とりあえず洗濯物干して、食器洗いました笑い泣き

せめて今日の家事は終わらせなきゃ

1週間旦那1人で大変なのでえーん


前駆陣痛だといいんだけど。




横になると、張りを感じやすくなります。

まだ産まれないでね笑い泣き