5人目妊娠36週。臨月 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!




ついに臨月突入いたしましたー!

来週には正期産!?そろそろ産まれる可能性もあり!?

まだまだお腹にいてね!

お腹はパンパンで苦しくて
引っ越してきてからはヨギボー(ビーズ足しすぎてカッチカチ)を枕代わりにして、上体を起こして寝ないと胸焼けして眠れなかったんだけど

今日は横になって眠れました!!!

ちょっと下がったんだろうか?
胸焼けが減った気がします。

頻尿は相変わらずで、ずっとトイレの心配してます。。


朝、頭痛がしたりしなかったりなんだけど、
薬飲んだら昼過ぎには活動出来るようになります。


頻尿、頭痛、胸焼け、お腹の張り、、、

お腹もまん丸で、鏡で見ると面白いけど、
旦那がちょこちょこ
「丸い。可愛い」と言ってお腹を撫でてくれるので
このお腹も大好きです照れ



3/27㈪に、引っ越し先の産婦人科を初受診してきました。

引っ越したばかりの疲れと、2時間かかったので
体調は思い切り悪かったですが

数値的にはオールオッケー!でした。



あ、体重はもう増やさないでねと言われました泣き笑い



エコーで、

ほぼ女のコ
週数相当の大きさ
心臓も分かれてる
頭は下にある


内診で、

子宮口も閉じてるし、頸管長も大丈夫!

とのことでした!!



引っ越しでバタバタしたけど
無事に終わりました。


次回は助産師外来とNSTもあるから
もっと時間かかるかも!?悲しい

でも大切な赤ちゃんのため
しっかり診てもらってきます!



各種手続きが終わって、
家も片付いてから
産まれてきてねー!泣き笑い


(まだ保育園が決まってません…落ち着かない…)