胸焼けがヤバすぎます | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

もう、何度も言うけど

引っ越しの準備がバタバタすぎて

お腹の赤ちゃんの事をゆっくり考えられていない今回の妊娠生活なんだけど。


さすが妊娠後期!!というか、もう来週には臨月突入なんだと感じさせられるほどの

強い胸焼けが続いています。



昨日の夜は久しぶりに家族皆で義実家に泊まったのですが


胸焼けで目が覚め、もうそこから眠れなくて1時間ほど座り込み、

旦那が毛布を何枚も重ねてくれて、そこに寄りかかりながらウトウトしました。。



吐いても一瞬しか楽にならないし、夜中に吐いても胃液が出てきて食道傷つけるだけだからなるべく吐きたくなくて我慢しました。



今日もキツイのかな。


お腹が張るより、胸焼けがツライ悲しい


ずっとヒリヒリしてます。




明日、いよいよ新居へ引っ越しなんですが

白物家電がなくなりほぼ空っぽの家に、保育園や小学校から持ち帰った細々や、ちょこちょこした消耗品等が散らかってる状況。



片付けないといけないのですが

引っ越し業者さんが来て運び出した時点で

集中力が切れてしまいました不安


それでも今日は旦那とピヨが片道3時間半かけて

細々を車にいっぱい積んで運んでくれました。


明日の朝帰って来るそうです。


ピヨ以外の3人は義実家にお泊り。



私も義実家に行こうと思ったのですが、

昨日の胸焼けの恐怖を思い出し、

我が家のほうがいいと思いお留守番することにしました。



それにしても、物が運び出された後の家で過ごしていると、なんだか気持ちがザワザワして

寂しくなります。




思い出を語ると病みそうなのでやめておきます笑い泣き



明日はピヨのピアノの発表会を見て楽しんで、

新居に皆で行きます!!


寂しいけど、新しい生活を楽しみにして

がんばります!!!