5人目妊娠34週と、保育園落ちました… | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!



第4子ピナを出産したのは37週2日なので、
そう思うとあと3週間くらいで会える可能性もゼロではない!?
楽しみ過ぎますラブ


ちなみに上の3人は

ピー吉→38週3日
ピヨ→39週0日
ピー太→39週6日

で産まれています。

予定日まで待ったとしても
あと6週間かぁ…ニコニコ




あ、保育園落ちましたキョロキョロ

このたび、待機児童となった我が家です。どうも。



大人しく待つこともできますが、 

前回は第1希望しか書いていなかったので、
しっかり第10希望くらいまで書いて、また書類を提出し直して、5月入園を目指しています。


予定日が4月27日なので
5月1日入園ならまぁ産後少しは休めるかな?


予定日丁度だと、退院してすぐGW突入で
家で過ごすことに変わりないんだけど。

それでも6月入園とかになるよりかは、
少しでもアクションを起こしておこうかなって。

一番休みたいのは産後1ヶ月なのでね。


4月は家の片付けやら街探検などして過ごしたいと思います!

5月には入園出来ますように!!