2021最後 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

大晦日の夜。


昨日実家に一泊して皆でご飯たべて

今日はお墓参りと年始に挨拶行けない所へ挨拶にいって、自宅に帰ってきましたニコニコ



帰ってきてから、毎日の日課の体温測定を忘れていた事に気づき、測ると37.5度の微熱。。

あんまりキツくなかったから驚き!!

でも確かにちょっと寒い…。


と言うことで、

いつもより1枚多く洋服着て暖かくして

ご飯はお酒止めて

ササッとお風呂に入ったら

もう元気!!


旦那が昨日から2日まで休みなので

家族で過ごせて嬉しいですラブ


今日は皆でちょっと夜ふかしして

夜のオヤツなんて食べちゃって

マッタリ過ごします看板持ち看板持ち