矯正〜ワイヤー調整〜 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

今日調整してきました。

前回から約3週間経ちました。



ブラケット1個外れてた笑い泣き

上顎のワイヤーも外れてたらしい。


また付けてもらいました。


ワイヤーはゴムで囲ってあったけど、

ワイヤーをワイヤーで固定されました笑い泣き






歯よりもほっぺと唇のしわしわが気になる件。 






この歯がだいぶ前に出てきたので、
ワイヤーが掛けられましたラブ

本人しかわからないレベルけど、
歯と歯の間に隙間が出来て来ました!

歯間ブラシもスカスカ入る照れ


調整したからまた痛くなるのかなと思ったけど
今の所(調整から2時間半ほど経ったくらい)
まだ痛くないです。


いや、痛くないとは違うな。

歯を触ると痛いです。
何もしなければ痛くない照れ


次の調整は来月。
楽しみだな。