ピー太RSウイルス | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

上二人を保育園へお迎えに行ったとき、


ピー太の担任の先生にも会えたので
「まだ熱が全然下がらなくて、咳と鼻水がひどい」と伝えると、

RSウイルスの疑いがあるかも!クラスにもRSの子がいるからという事で、
昨日も行ったからそんなことはないだろう
とは思いながら念のため病院へ。


「違うよー、大丈夫だよー」
って言ってほしくて行ったけど

喉が腫れてるねーってことで検査。


ばっちり陽性でしたえーん



明日運動会はピー太だけお留守番…。


義母が見ててくれると言ったので
お願いしようと思います。


初めての運動会は不参加です。

残念ショボーン


治るには1週間くらいかかると言われたので、
来週の水曜日あたりまでは動けないかなぁえーん



早く良くなりますように!