お熱 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

ピー太が昨日の明け方からお熱。

咳と鼻水もたくさん出るので
昨日は勤務明けの旦那に預け、
遅れて仕事に行きました。

今日は旦那が勤務なので
私はお休み。



ついこの前仕事復帰して
すでに三回も仕事休みました…。


季節の変わり目って体調崩しやすいですよね。



パートの身分で、有給があるのが
本当にありがたいけど
休むのは申し訳ないです。

仕事に行けるときは
気合い入れて働かなきゃ!!




明日は保育園の運動会。

ピー太の出番は午前中に一つだけだけど、 
上二人は午後までしっかり参加するので
出来れば途中で帰りたくないなぁ。


ピー太の体調が今日で良くなりますようにおさるのもんきち