おうちカット | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

髪が多い次男。

カット中動くので、家では無理だと思い
美容室で何度かお願いしていたんですが、

旦那の先パイからバリカンを頂いたので
思い切ってバーバママを開店←


ビフォー




アフター







ほわほわで可愛くなりましたおひつじ座

バリカン便利!!

ステキなものをいただきました!
ありがたや~


ちなみに長男も切りました。

二人とも同じように切ったんですが、


頭の形や生えかたが違うので

(長男はジッと出来るので、時間をかけて切れたのもあるけど)


ちょっと違う髪型っぽくなりました。


でも二人ともきゃわゆい(^^)



ピヨは前髪だけ切りました。



やっと結べる長さになったので
もうちょいヘアアレンジを楽しみたくて。



連休最終日は

髪を切って皆さっぱりしました~!