次男坊一歳になりました!! | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

風邪ひいて、運動会や連休があって
バタバタしているうちに
 


我が家のチョロチョロ小僧癒し担当の次男が 一歳になりました!!

わーおさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきち

おめでとうーおさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきち



永遠にゼロ歳なんじゃないかって思ってたけど、成長しました。

一歳になりました!!


こちら、ゼロ歳ラスト写真


ぐっすり眠られております。




こちら一歳なりたてホヤホヤ写真


立派に立っておられます!
りりしい!


お誕生日プレートは
はらぺこあおむし!


あれ?





おにぎり一つ取られました。。



青のりおにぎりの体
とまとの頭(目はチーズと海苔)
ハンバーグ
ポテトサラダ

あとはちくわとワカメと卵のコンソメスープを作りましたが家族皆から不評でした~(笑)



とても激しく
楽しそうに食べてくれました!

半分以上はコネコネ遊ばれたけど笑い泣き




ケーキも!


ピー太はまだ食べられないので
ピー太以外の皆で美味しく頂きました。

ピー太はいちごだけかじりました。



なんだか要領が悪くバタバタで
飾りもいまいち出来ませんでしたが

上の子に比べて愛情が少ないわけじゃないよ!

お世話をしながらだから大変なだけだよ!




ピー太、生まれてきてくれてありがとう。

一つ一つの成長が
楽しみでしかたありません。


ゆっくり、ゆっくり

大きくなってね。