体重!! | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

産後の体重。


ようやく産前の体重に
戻りました!!

ダイエットをしようと思いながらも
三日坊主…

毎月の体の写真を撮ろうと思い
一回だけ…

まったくダイエットらしいダイエットはせず、産後9ヶ月半にして
ようやく体重は元に戻りました。


後二キロくらいがなかなか痩せず

もういいや二キロくらい。
こうやっておばちゃんになっていくんだろうな…
と、完全に諦めていましたが

やっぱり嬉しいですねラブ


でもこれ、

乳腺炎から始まり、

その後風邪でもひいたのか、
また発熱、喉の痛みなど

ここ最近体調不良で食欲不振だったから
であって、
また油断すると太ってしまうかもガーン


というか、
引き締まってないので

どこが痩せたの?状態。


今はこの体重の喜んで
引き締めていこうと思う。

夏が来ました。


海や川で泳いで
引き締めるぞー!!