七夕 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

9月から仕事復帰。

なので8月からピー太は慣らし保育を始めます。



ピー太もだけど
私も慣らし恐竜くん


上二人のときは4月から仕事で、こどもたちも4月からしか入園出来なかったから、慣らし保育の間は母に任せて仕事にいっていたので、寂しさを感じる余裕もありませんでした。

慣らしは一週間でした。


ピー太は途中入園で少し余裕があるので、ゆっくり慣らそうと思って8月頭から始めます。



寂しすぎる~(T_T)


まずは一時間くらいから
頑張ろう(T_T)



8月中に家を片付けて
勉強しようと思っています。


まずは7月いっぱい
ピー太とゆっくり過ごそうと思います。



今日は七夕。

子どもたちが毎日健康に
楽しく過ごせますように。

大雨の被害がこれ以上
ひどくなりませんように。



これから始まるピー太の保育園生活が
豊かなものになりますように…。