ピー太生後9ヶ月 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

乳腺炎騒動で遅くなりましたが

今月25日に9ヶ月になったピー太おねがい


大きくなるのは早いねー!!!

なかなか離乳食が進まず
母乳がメインなので
まだまだ赤ちゃんの感覚が抜けません。


3人の中で一番おっぱい好きで
一番甘えん坊な気がします笑い泣き

25日を過ぎたあたりから、
上手上手ーと言うと
拍手するようになりました
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

可愛すぎて
家族皆で手を叩きまくってます(笑)


つたい歩きが超速くて
テーブルの上をじゃんじゃんひっくり返されてます。

食事が難しくなっていく~えーん

ピー吉とピヨも「食べさせてー」と
言ってくるので、ピー太を捕まえながら、食事の介助をするのは本当大変!!


自分で食べなさーい!!
毎日のように怒鳴っていますショボーン

効果ないんだけど…。



昼寝時間が長くなって、
作業できる時間が増えました!!

洗濯物が畳めるだけでも
ずいぶん部屋がスッキリします。

いつも夜中や朝早くに畳んでいたので。



早く歩きそうと言われながら
まだつたい歩きとハイハイのレベルを高めています。

高バイで家中どこでも動き回っています。

朝起きてからは、寝室にしている一階の和室からリビングまで、自分でハイハイで来てくれて、迎えにいく必要なし!

助かる~



後追いがすごくて
私の姿が見えなくなると泣く泣くえーん

人見知りもまだまだあります。

夜は私以外抱かれたくないくらい。

旦那には慣れてきたかなー

27日、二回目のヘアカットへ行きました。

可愛くなって大満足!!

こちらがbefore




after




スッキリ~!!


なんかここの美容師さん
アシメが好きらしく(笑)
特に要望したわけではなく
前髪がこんな感じになっています笑い泣き

可愛いからいいんだけど。


ピー太いつも癒しをありがとう!(*^^*)