大好き朝ドラ | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

永野芽郁ちゃんが可愛くて、人生で初めて朝ドラをちゃんと見てるんですが

面白いですねー


月曜~土曜までちょっとずつあるのも
なかなかいいですね(^^)


そして星野源さんが歌と
可愛いオープニングの映像も大好きです照れ


ピー太も大好きなようで、

オープニングの1分ほどは
じーっとテレビに釘付けです。


愚図るときに見せると
一瞬泣き止んで
歌が終わるとまた愚図りだします。



今のところ
童謡もアニメも全く反応しないので
星野源さんだよりになっています(笑)


毎日のささやかな楽しみ。


朝はバタバタなので

録画して空いた時間に見てます(^^)