今日は手強かった | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

いつもはピー太を添い乳で寝かしつけて

上二人を腕枕しながらトントンして寝かせるんだけど


ピー太がなかなか寝なくて。。

二時間くらい吸ってウトウトして寝れなくて遊んで…を繰り返して

そのうち、吸われっぱなしのおっぱいが痛くなってきたんだけど

さらに吸い付いたまま寝返りしようとしたり
手で突っ張ってみたり
あえて引っ張りながら飲むという

なかなかの恐怖の時間を過ごしました。



痛かったー



9時前に寝室きて、
寝たの11時半!!


頑張った…



上二人は、ピー太があまりにも寝ないので、合間をぬってトントンしたら
すぐ寝てくれました。



そりゃあ11時過ぎてたらもう眠いよね

ごめんね(T_T)


おっぱいヒリヒリします。。




明日の授乳に響きませんように。