姪っ子の小学校最後の運動会 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

日曜日に、姪っ子の運動会の応援に行ってきましたーーー!!


走ったり、ゴールテープ係をしたり
組体操をしたり
低学年のお世話をしたり

小学校の最高学年として
本当によく頑張っていました!!


一年生を見て
姪っ子もあんな風に小さかったのにと
ホロリとしてしまいました。


本当についこの前入学したと思ったら
もう六年生だもんなぁ。


きっと、今はおちびなうちの子たちも

すぐ大きくなって家を出ていっちゃうんだろうな。


テレビで親子ものの話があるたび
我が子に置き換えてうるうるしてしまうので、うかうかテレビも見られません。

前はテレビで泣くのは「はじめてのおつかい」くらいだったんだけどな笑い泣き


今はドラマで上京や結婚のシーンを見るだけで、涙が出てしまいます。




可愛い可愛い姪っ子。

姪っ子だけど妹のような存在。




もう六年生。



あと10年もしたら、いや、もしかしたら5年くらいで結婚してしまうのかなぁ。

寂しいなぁ。