髪染めてみた | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

グラデーションカラーをしたかったんだけど、一度ブリーチして、そのあと別の日にカラーを三回くらいしないと色が入らないと言われたので

美容師さんと相談して
髪に段が付いてるのを利用して

髪の表面は暗く、内側を明るく色を染めました。

グラデーションではないけど、毛先が明るく根本が暗くなりました。


まだあまりわからないけど
二週間くらいかけて
色が変わっていくらしいニコ

ふしぎ~


思ってたイメージとはちがうけど
トリートメント入りのお薬にしてもらったので、髪はつるつるになりました笑い泣き







わかりにくいけど
こんなかんじ。

真後ろからの写真撮ったけど
正直真っ黒一色にしか見えない笑い泣き



いい感じになれー!