母の日 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

今日は母の日ですねー

私は、
義母にはハンドクリームとクッキー
実母にはサラダブーケを
渡しました😃

サラダブーケはこんな感じ↓



盛り付けセンスがないのは置いといて(笑)


これは、別日に作ったやつですが笑い泣き



見た目のわりには量はそんなになくて食べきれる量。
カラフルで、テーブルが華やかになりました。




そして私は長男から、
母の日のプレゼントをもらいました!!


まぁ保育園で書いたものですが笑い泣き

似顔絵とブレスレットをもらいました。


形式的にくれたとはいえ
初めての母の日の似顔絵

こんなに嬉しいとは!!!

めちゃくちゃニヤニヤしてしまいましたラブ


ありがとう

“お母さん”がんばる!!