パーマと愚痴 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

約半年ぶりに
パーマあてにいきました。



スッキリ~



カラーもしたかったけど
同時にすると傷むって言われて
また一週間後以降にすることにしました。




美容室へは、子どもたちが順番にカットに行ってたので、久しぶりな感じがしませんでしたが。




それにしても、試験が終わったらすぐにでも行きたかった美容室。



4月に行きたかったんだけど
旦那に子守りお願いしたら

「えーーー!?」って嫌な顔されて

しかも冗談抜きで本当に面倒みてくれないので、義母にお願いしました。



あ、今回だけではないです。

毎回です。






1人で子守りしてくれません。

ピー太が人見知りで、泣くっていうのもあるかもしれませんが…。

(女の人にはあまり泣かないので義母は大丈夫)



人見知りし出す前も見てくれませんでした。




優しいし、子守りも上手んだけど、
数時間くらい1人で見てくれるようになってほしいなぁ。