たまに出てくる美容熱 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

箱を整理してたら
証明写真が出てきました。


たぶん、今の職場に履歴書出したときのやつかな?

それとも試験受けたときのやつかな?



はっきり覚えてないけど、
2、3年前くらいのだと思います。



そして、先日試験受けた時に撮った証明写真(半年前くらいに撮影したもの)と見比べると

ぐっ…!!と老けたなと落ち込みました(笑)


なので、ピー吉の妊娠中にもらった美顔器を慌てて使いだしました。



三日坊主な私。

どのくらい頑張れるかな?

ちなみに、まつ毛美容液は塗ってます!

しばらく紛失してたけど
また見つかってからは
一日二回以上は塗ってます!!

(洗面台に置いているので、手を洗うついでに塗ったり。)


ちなみにちなみに

二重瞼にするための努力は
今お休み中…。


ヘアピンで型をつけるのは
ピー太が顔をさわって危ないので。


なにかいい方法ないかなぁ。




シミも増えてきたし
お肌たるんできたし

お肌のお手入れ頑張らなきゃ。