こどもたち | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

自分で言うのもなんですが

我が子たちは今のところ
三人とも超お母さんっ子です。。



可愛いです。





可愛いんですけど







べったりすぎてちょっとヘトヘトです。




ごはん食べさせてー

着替えさせてー

一緒に寝よー




甘え…というより
ナマケモノ?

自分でしなさい!
と言ってもしません。。。



するまで放置してると
ずっと泣くかぼーっと手が止まったり遊び始めたりします、、





子育て難しいえー



この間、ピー太が泣いてたりすると

さらに余裕がなくなります。



ピー太の後追いも始まり

いっつも着いてきます。

泣きながら着いてくるので
焦ります。



もっと心が大きくなりたいーーーーー!!!