またまたまたまたまた乳腺炎… | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

本当に今回は何回熱出すんだガーン


数日前、上二人がなかなか寝なくて
寝かしつけに一時間半くらいかかって

その時旦那がピー太を見ててくれたんだけど。

寝かしつけ終わって、旦那とピー太のところに行ったら 
ピー太が愚図ったらしくて
ミルク飲ませてくれていました。

そこまではよくあることなんですが。


この時点で結構おっぱい張ってて

「まぁ次、愚図ったとき飲ませればいっか」
なんて呑気に考えていました。



そしたら、久しぶりのミルクだったからか、腹持ちがよくなかなか愚図らず…

結局夜中にちょっと飲ませたけど
そんなにすっきりしなくて

昼も夜もちょこちょこ吸わせまくってたんだけど


今朝起きると、左のおっぱいが痛くなってて、昼過ぎに寒気と節々の痛みがやってきて、

夕方、37.2度

夜10時頃38.2度

と、やっぱり熱が出てしまいました。




もうあんまりおっぱい張らなくなってきて、母乳出てるのかな?なんて心配してましたが。


しっかり出ていたようです。


今回は本当におっぱいトラブルが終わらない(>_<)




今日は実家で遊んで
夜ご飯とお風呂まで済ませられて

帰宅中の車内で三人とも寝てくれたので、寝かしつけしなくてよくて
本当に助かりましたーえーん


ゆっくり寝て
しっかり吸ってもらわなきゃ!!