のんびりのようなバタバタのような | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

旦那がたまたままとまった休みが取れて 
約一週間ほど一緒に過ごしています。

明日から久しぶりの勤務!!

頑張ってきてー照れ



この休み中は、長崎旅行に2泊3日で行ったり








私の妹のアパート探しを一緒にしたり



ピー太とピヨが発熱で病院に行ったりと

盛りだくさんでした笑い泣き


ピヨはまだ熱が上がったり下がったり。

ピー太は鼻づまりで息苦しそうです。



妹のアパート探しは
新生活を想像してワクワクします!!

転職するため、引っ越すことになりました。

今までうちから車で三時間かかっていたのが、二時間~二時間半になります。

少しだけど近くなって嬉しいです。


私の中ではまだ高校生くらいのイメージで、まだまだ世話のやけるかわいこちゃんですが、もうすぐ30歳になります。

早いなぁ。


悪い男には気を付けてほしいですが
妹を守ってくれる旦那様が見つかるといいなぁ。


新生活、頑張るんだぞー。


明日は祖母宅でおはぎ作り。
ピヨとピー太の体調不良は気になりますが、楽しみだなぁ口笛