睡眠不足 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

ここ最近
ピー太が夜中に3~4回起きて
すっかり寝不足ですショボーン

今までは23時頃から5時くらいまで
ぶっ通しで寝てくれてたのに。


最近は
22時頃寝てくれるようになって助かっていたんです。
その後、夜中の授乳時には時計は見ていないんですが

一回起きるごとに片方ずつ飲ませるので、だいたい左右二回ずつほど
計4回授乳しております。



さすがに眠い。

昼寝が苦手な私ですが
(寝るまでに時間がかかるので、そのうちにピー太が愚図る)

昨日は愚図るピー太には添い乳やオムツ交換で対応して、(まるで夜中のよう)


上二人の保育園のお迎えまで寝まくりました。

今日も眠い眠いショボーン



おっぱいが切れまくってボロボロで、
結構ミルク足しているのに
なんでこんなに起きるんだ!

冬だから?

寒いから?

もうツライー

寝不足ツライー



とにかくおっぱいが痛いので、夜中の添い乳もツラくて、いつもなら寝落ちするのに、痛みで寝れない。

そのせいか?

いつも吸わせっぱなしなのに
痛くて抜くから起きるのかな?


でも丸出しで寝ると風邪もひくし。



こんなにおっぱいトラブルが長引いたの初めて(;_;)


眠い眠い。

産休中で良かった笑い泣き