ピー太の髪 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

2月3日の節分。


外に豆まいて
豆食べて
切った巻き寿司食べて
イワシ食べて

一通り節分こなしました笑い泣き


今年は本厄。

穏やかに一年が過ぎますように。



近況といいますか、

まいすうぃーとべいべーの
ピー太の髪が落ち着いてきてしました。




これ1月20日くらい。↑
だいたいずっとこんな感じで
前髪からトップが立ってました。





その一週間後くらい。↑
ちょっと前髪が立ちにくくなってきました。





2月2日。
髪がトルネード↑


くせがすごい!!!

と思っていたら…



2月3日の風呂上がり↑

どストレート。セットなし。
というか今までセットしても
立ってたんだけど。

ここにきて急に
髪が落ち着いてしまいました。

立ってるのも男らしくてすきだったけど
これはこれで結局可愛い←


今後どうなるか楽しみです。