妖怪 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

やっとアンパンマンを卒業してくれそうな長男ピー吉。(来月で4歳)


お次は妖怪です笑い泣き

ということで


我が家にもテレビの上に出現。



画用紙と折り紙で作りました!

遠目でぼかして見ると可愛い(^^)



アンパンマンのメインキャラは
もう見なくても描けるくらいいっぱい描いてきたけど
妖怪ウォッチはまだ描いたことない初心者。


お誕生日はアンパンマンミュージアムに行く予定だったけど、

ここにきて急に上がって来た妖怪ウォッチブーム❗

プレゼントどうしようと
旦那と頭を抱えています(^^;