歯医者歯医者歯医者… | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

今日も歯医者へー!


今日は右下の奥歯。

いつもより多めに麻酔したから
抜歯!?とドキドキしましたが
削って詰めて~で終わりました(^^;

良かった!


でも、いつもなら
麻酔で感覚ないだけなのに、

今日はずっとズーーンとした痛み。


肩こりもしてきたし。

顎が痛いガーン


また明後日予約したけど
この痛いのが続くなら
電話してみようかなぁ。


授乳してるけど
痛み止め飲めるかなえーん

歯医者もあと二回で終わり予定。
(私の中で(笑))



長かったー!!