2018年Amebaおみくじ | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

 
あなたの運勢は・・・


 


本日、遅ればせながら
初詣に行って来ました。



神社でのおみくじの結果は

私→小吉(Amebaおみくじと一緒!!)
ピー吉→大吉
ピヨ→末吉
ピー太→小吉

旦那不在。




今年は本厄だったー!!
お賽銭の五円で
厄も祓えてるといいんだけど(笑)

気を引き締めていこう!!


今日も夕方から頭痛と吐き気がするよ!!

先週末の発熱に続き
またまた体調不良!!

厄年だからか…?!笑い泣き



義実家にて
上げ膳据え膳で甘えております。



同居してた頃悪態ついてたのに
どの面下げて遊びに行ってるんだ(笑)

本当図太くなった!笑い泣き笑い泣き


布団も敷いてもらったので←

早めに寝ます!