引っ越したくなったピー吉 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

引っ越そう!とキラキラした目でいってくるピー吉。


何事かと思って聞いてみると

この前ビデオ屋さんで借りてきた
クレヨンしんちゃんの映画を見て、
引っ越してみたくなったらしい。


せっかくのマイホームを
たった一年で手放したくないよー(笑)




以前住んでたアパートの記憶があるピー吉は、そのアパートの前を通ると

「ここ、前に住んでて壊れたアパートだよね?」と言います。


もちろん壊れていないし
こちらからそんなこと言ったことないけど、




「壊れたから引っ越した」

と、ピー吉の中で納得しているようです。


引っ越しは大変だけど

ワクワクしますよね。
 


でも引っ越す予定はないよー




雪を運ぶピー吉