雪ー | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

雪がめったに降らない私の町で



雪が降りました!(*^^*)


保育園は車で送迎してるんだけど
運転が恐いのでお休みさせました。


ご飯を食べて
お着替えして

さっそく雪遊び!!



子どもたちが外で遊ぶのを
暖かい部屋から見てるだけ(笑) 

前日が寒かったので
急遽ニット帽買ったけど
大正解でした(^^)





その後、ピー太を起こして
授乳、オムツ交換、お着替え、
私も着替えて

さぁ外に行こう!!

と思ったら


子どもたち、寒くなって部屋に戻ってきました雪だるま


ホットミルクを飲んで
おやつを食べて
お部屋でのんびり。



雪は見てるだけが
ちょうどいいね。