歯医者続き | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

年末に歯医者にいって、

①歯石取り(上)
②歯石取り(下)
③ブラッシング指導
④前歯治療
⑤奥歯治療(上小臼歯)
⑥奥歯治療(上大臼歯)

もう6回も行ってます。。。


次回は下顎の治療らしいです。

まだまだ終わらん。

ただ、予約がすぐ取れるので(翌日とかでも大丈夫!!)、
続けて行けるのがせめてもの救い。

間が空くとめんどくなるからね。


ほぼ毎回ピー太も付き合ってくれて
衛生士さんや、受付の方に抱っこしておいてもらいます。

助かる。




あと何回くらいかかるかなー。


五年くらい歯医者にいってなかったから
まぁしょうがないか。

こまめにメンテナンスしなきゃだめだと
改めて思いました。


あと、子どもの歯磨きも頑張ろうと
心に誓いました笑い泣き

病院通いが続くと大変だえーん



今日はみぞれも降ってて寒い日になりました。


あったまるようにシチュー作りましたおにぎり


子どもたち食べてくれるかな。