また切れた | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

またおっぱい切れましたガーン


いつも吸い始めの10秒くらい痛いのをぐっと我慢して授乳してます。
その後は少しは痛みがマシになります。

保護器はもう面倒で使ってません(^^;





もういつになったら切れなくなるんだー!!

切れたのは左だけ。




男の子だからか…?

ピー吉のときは切れなかったのになぁ。

最近は遊び食べならぬ遊び飲みするので、
加えながら急に尾とのする方を向いたり、
噛みついたまま上目遣いでこちらを見てニコニコしたりと
おっぱいにはかなりの負荷がかかっています笑い泣き

痛い!!

可愛いけど痛い!!笑い泣き



優しい穏やかなピー吉と違って、
ピー太は元気で力強い男の子になるのかな。




どんなに痛くても
吸ってるピー太が可愛いので
我慢できる!



たんとお飲み~



SNOWは全然顔違うけど
これはこれで可愛い照れ




こちらの、泡ぷくってなってるピー太もきゃわゆいラブ


癒しの坊っちゃんさくらんぼ