結婚六年目 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

2013年1月1日に
婚姻届を提出した私たち。

今年、結婚して丸五年が経ちました!!







主人と付き合って1ヶ月後くらいに
私の父のガンがわかって

まだ付き合いたてなのに
覚悟を決めて結婚してくれて。

しかも、こちらからは特に結婚してほしいなんてお願いしていないのに。



だから、付き合ってた期間は
ほとんどお互いの親と顔合わせや結婚式の準備ばかりであっという間に過ぎていきました。


一年目  結婚式、妊娠、流産、父の死、ピー吉妊娠   
 
二年目  ピー吉出産、ピヨ妊娠

三年目  ピヨ出産

四年目  仕事始め、お家購入

五年目  ピー太妊娠、出産




本当にドッタバタな五年間でした。



父の死は本当に悲しくて、
反抗ばかりしていたことをいまだに後悔しますが。


今の幸せは、あのときバタバタと結婚のタイミングをくれた父のおかげかなと思っています。





結婚六年目。


可愛い三人の子どもの成長を楽しみながら、穏やかに過ごしていけたらなと思います。


すっかり家族になってしまって
手を繋ぐのも照れてしまいますが(笑)

たまには旦那孝行しなきゃな!