2018年とピー太の百日 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

年末にブログ書けなかったーガーン

年が明けてもう5日。



今年もよろしくお願いいたします。





1月2日に百日を迎えたピー太の
写真を撮りました。




むちむちボディがきゃわゆい(^^)

お食い初めはまた今度!!

ピー太大きくなってね!





そして遅ればせながら
今年の正月は顔変換アプリで
大爆笑しました。




二人とも完全に顔が違うから
スタンプいらず笑い泣き






顔交換もしました。



ピー太の立ってる髪がひげのようになり
おっさんのように。



今年もたくさん笑って過ごせそうです❗