ピー太生後3ヶ月。私産後3ヶ月 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

ピー太12月25日で
3ヶ月になりました!!



ここ一ヶ月で、ぐん!!と表情が豊かになり、毎日笑顔と「あうー」というきゃわいい声で癒されてます。

この喃語が可愛くてたまらない!!

こぶしを見る姿がいとおしい。

首は二か月過ぎてから完全に座りました。抱きやすい!!

おんぶも少しずつしています。
抱っこしてたら何も出来ない!!


最近ヨダレがめっちゃでます。
一日10枚くらい使ってます。あんまり持ってないので慌てて洗濯してます笑い泣き

あと、鼻水がすごかったので薬デビュー!水で溶かした薬を口に入れてやると、遠くを見ながらアムアムしている姿が、味わっているようで可愛すぎます。






産後3ヶ月の私は、
先週末から風邪を引き
咳が出ます。

夜がきつい!

薬もらってきましたが、自分の事ってついつい忘れてしまいます。

頑張って飲まなきゃ治らん。。。



おっぱいが切れたり治ったりしてたのが
ようやく切れなくなってきました!!

まだ吸われるときたまに痛いけど。

産後すぐから、産後3ヶ月になるまで…。
長い戦いでした(^^;

もう切れない、と思いたいです。


朝起きるときに恥骨痛がします。



母乳はまだまだよく出ます!
乳腺炎になりそう!と思った日もありましたが、なんとか持ちこたえています。





3ヶ月の二人はこんな感じです。


早いなぁ
毎日可愛くなるなぁ



今年もあと少し!!

旦那が今年は31日と1日が休みなので、
家族で自宅で年越し出来る照れ


幸せだなぁ。

こたつでまったりしたいなぁ。


こたつ欲しい…。