お肌ヨワヨワ | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

妊娠、出産で体質が変わったのか
お肌ヨワヨワになってしまいました。


産後すぐ病院のパジャマに着替えたら
全身カイカイ。


下着のゴムもカイカイ。

母乳が出始めてからつけた母乳パッドでも
かぶれて真っ赤でカイカイ。





妊娠中は、公園に生えてた草が足に触れただけでかぶれました。
初めての草まけ。



布団も「最近雨で布団干してないなぁ」と考えただけでカイカイ。



これはカイカイではないけど、
乳首も切れて保護器を使ってばかりの授乳。



かゆいし痛いし、病院から処方された軟膏ばかり塗っています笑い泣き


早く良くなれー!!