秋 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

10/14は私の誕生日だったんですが


この日、午前中はいつも通り暑くて暑くて
お腹を出して子どもたちとお昼寝←


するとお昼寝から目覚めると寒い!!

風邪か!?とも思ったんですが
寒気とは違うし
昼寝をしている間に涼しくなったようです。
(旦那は「朝から寒かったよ」と言っていたけど)



この日から、私の住む町も涼しくなって
すっかり秋の雰囲気ニコニコ


お布団が気持ちいい(^^)

里帰りの荷物に「一応入れとくか」と、何枚か程長袖服を持ってきましたが、それだけでは寒くて風邪をひきそうだったので
冬服を家に取りに行きました。


久しぶりに見る冬服。


サイズアウトしたものや
大きめを買っていたのがピッタリになっていたり。

子どもの成長にしんみり。


そして冬服可愛くてうっとり照れ


布団も気持ちいいし
幸せだなぁ。



最近は雨ばかりでお散歩もいけませんが
子どもたちはいい子で家で遊んでいます!!

たまに保育園にも通いながら。





来週には家に帰る予定(^^)

旦那は今月から移動になり、本当に忙しそうなので、お家で過ごせなさそう。。

あまり協力してもらえないだろうな。


でもツライときは実家や義実家に甘えます!!

実家が近いって本当にありがたいです(^^)



旦那を癒しつつ
私もボチボチ育児と家事がんばります。




カーペットも気持ちいい(^^)

肌寒いくらいの今の気候が一番好きです♪