面会来なくていいって言ったのに | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

寂しくなるから、子どもたちは連れてこないでねと伝えていましたが、来てくれるとやっぱり嬉しいですね。

三連休最終日の昨日は、
ピー吉、ピヨ、母、姪が面会にきてくれました。


2日ぶりのピー吉とピヨの
プニプニのほっぺと腕が気持ち良かったですラブ







ピー吉とピー太。

ピー太を見るピー吉の笑顔が優しくて
イケメンでした!←







昨日は義両親も面会に来てくれて

「誕生日当日は予定があるから、今日持ってきた!」と、私にケーキをプレゼントしてくださいました。
(私の誕生日は10月です口笛)



ピー吉のみやぞんのような笑顔と
ピヨのケーキまだかよ顔の温度差が
面白い一枚。





ピー太。
気づけば にじゅうあご。



可愛い~

まだ手足はひょろひょろだけど
すぐにムチムチボディになるんだろうな♪


三人とも可愛すぎて困るラブ