ボタン! | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

おととい!
初めてピー吉がパジャマのボタンを全部
自分でとめましたおねがい

「お母さんがして~」
「ピー吉できない~」
ばっかりでなかなかしなかったんですが

やらせたら全部留めれました!

ちょっと手こずってましたが
やり遂げたピー吉は
にこにこと恥ずかしそうに
「出来たよ~」と
なぜか少しプリプリ怒りながら(笑)
抱きついてきました(*´ω`*)

可愛いなぁ(*^^*)


ちなみにピヨのパジャマは
穴に通すボタンじゃなくて
パチンと留めるボタンですが
一番上だけ留めれてましたラブ

私は何も言ってないのに
ピヨは一人黙々とボタンに集中していました。

ピー吉にはついつい口出してしまうんですが
ピヨは口を出させてくれません(笑)



ピヨはボタンをかけ違っていましたが
ピヨが頑張って留めたボタンを外したくなくて、他のボタンはそのまま留めてあげました照れ





二人が自分でやってくれると楽になるんですが、それが寂しくもあります。

いつまでもお母さんの赤ちゃんでいてくれー!!