また風邪 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

ピー吉の寝起きの咳から始まり

ピヨの寝起きの咳、

オチビ二人の朝晩の咳、

ピー吉の鼻水

ピヨの夜中の咳と昼からのお熱

旦那の発熱

私の咳と鼻水…

と、家族皆夏風邪っぽい
ダラーっとした体調です。。


小児科では、
二人とも喉も心音もキレイということで
今のところ鼻水と咳止めの薬を飲んでいます。


私と旦那は病院には行っていません。

旦那は3日ほど発熱して
今は良くなった模様。

私はなんだかダルくて
食欲もいまいち。

食べてしまえば吐くことはないので
食べたいものを食べています。

今月は、保育園の夕涼み会に、
町のお祭りにと、イベントが多かったので
皆疲れてるのかなぁ。

保育園ではヘルパンギーナと手足口病が流行っているようですが、二人とも今のところその症状はなさそうです(^^)

早く良くなって
夏を楽しみたいですおねがい