三人目妊娠31週目 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

早いもので31週目になりました。

もう長くても10週もすると
腕の中におチビがいるのかぁラブ

楽しみだなぁラブ

ピー吉もピヨも割りと安産だったので
今回もどうか安産であってほしい…。




ピー吉は破水して出産まで16時間くらい
(分娩室に入ってからは30分くらい)

ピヨは陣痛から出産まで6時間半くらい
(分娩室に入ってからは15分くらい)

今回はどんな形で陣痛が始まるんだろう。

今のところ問題はないようなので
帝王切開の予定はありません。





でも今回は産院も違うし
出産するまで家にいるつもりだから
夜中に陣痛来たとき旦那不在だったらと不安に思うこともありますが、

病院に行くまでのイメトレをして
本番に臨もうと思います。
(とりあえずタクシーの電話番号を登録しとこうかな)


陣痛が恐い反面
陣痛が来たら赤ちゃんに会えるので
楽しみでもあります。

早く会いたいなぁ🎵