夏休み! | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

働いている中学校が
今日から夏休みに入りましたおねがい


少ない有休をやりくり。
丸1日休むと一気に有休がなくなるので
チビチビ1~2時間ずつ休みを取っています。

もともと1日5~6時間勤務なので
1~2時間休みを取るだけで午後からのフリータイムがぐっと増えます(^^)ありがたや~

夏休みは給食がないので
気兼ねせず休めますキラキラ

ということで
今日は午後からお迎えまでのんびり。

毎日少しずつ、出産までに片付けたいことを済ませていきたいと思います。



お腹にぶちゅ照れ(生っ腹失礼します)
可愛い照れ
私のお腹もまんまるになってきました。

赤ちゃんはボコンボコン動いていて、
やっぱり三人目だからかな。
子宮も伸びやすくて、子どもものびのび大きくなってそうな気がします。

どんなビッグベビーが産まれるんだろう(^^)

ピー吉もピヨも、出生体重は3000グラムを少し越えるくらいだったから
そのくらいで産まれてほしいな(*´ω`*)

出産までいよいよな感じになってきた~

ドキドキ