三人目妊娠30週 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

最近、胸焼けでなかなか寝付けなくて
不眠ぎみです。

眠い(>_<)


いつも子どもと一緒に9時~10時に寝てたのに、ここ一週間ほどは深夜2時をすぎても眠れない日もあります(;_;)


今朝は吐き気が強く、また、貧血予防に飲んだヨーグルトが良くなかったのか、久しぶりに嘔吐してしまいました。


産休まであと二週間ほど。

もう一頑張り。



そして貧血になりそうなので
動きはゆっくりと。

来週からは夏休みで給食がなくなるので
食生活には気をつけて
栄養不足にならないように
食べとかないと。



出産まであと2ヶ月くらいかー
楽しみ!!