夕涼み会と妊婦 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

相変わらず胸焼けの日々のなかで
待ちに待った保育園行事の夕涼み会がありました。

事前に食券やゲーム券を購入してるので
焼きそばや焼き鳥、かき氷が楽しみでした

が。


ここ数日体調不良で食欲不振。


券を購入した二週間ほど前は
お腹が張る程度で、食欲もあり
「長時間暑いところにいるのは大丈夫かなぁ?」なんて考えていました。
横にもなれないし。
それでも食べ物やゲームは楽しみでした。


行きたくなくて
行きたくなくて…

子どもたちもまだよくわかってなくて
そんなに「たのしみーー!」って感じでもないし、不参加にしようかと思ったくらい。。。


でも結局行きましたけど。

母と姪っ子にもきてもらって。
(旦那は役員なので、出店担当)
なんとかこなしました。

子どもたちは少しでも楽しんでくれたかな?
笑顔は少なかったし
ほぼ座って食べてた感じだけど。

二人ともルールはわからないながらもゲームができて、満足そうにしていたので
よしとしますか。



 
そういえば写真全然撮ってなかった(^^;

夏は始まったばかり!

妊婦でひーひー言ってしまうけど
今年の夏は今年だけ!!

お祭りたくさんいこうね!!