公園 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

もともと公園が好きな私。
広い公園にある長い滑り台を滑ったり、ブランコを少し揺らしながらおしゃべりしたりするのが大好きです照れ←こども

姪っ子が年中さんくらいのときはアスレチックで一緒に走り回っていました。



ピー吉が公園で遊べるようになった頃には
生まれたてのピヨがいて、
ベビーカーを近くに置いて遊んたり
おんぶしながらついていくだけだったりと
思い切り遊べず。

それからピヨも遊べるようになってからは
たまに公園に出かけましたが、妊娠してからは
またまたあまり遊べなくなりました。

影で見学ばかり(;_;)


でも公園が好きなので
私とピー吉とピヨの三人だけのときも
ついついフラッと公園に行ってしまいます。

ピヨは遊具で遊ぶにも、私の補助が必要なので
ついていくのは大変タラー

先日、三人でお出かけしたときに
たまたま見つけた公園がすごく魅力的でおねがい

ほとんど二人で遊ばせていたんですが
たまにお手伝いをしていただけで
公園を後にする頃にはお腹カチカチで
痛くなってちょこちょこ歩きしかできなくなっていましたえーん



でも楽しかったー口笛